shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< トレーニング開始 | main | ブルドック >>


| - | | - | - |
3年前
朝から曇り・・午前中の練習はなんとか雨も降らずに練習できた。目の前の球場では日本ハムファイターズの紅白戦が行われているようで、声だけが聞こえてきた。どうやら新庄選手はホームランを打ったようで・・。午後は雨・・しかもずっと降り続けやみそうにない感じなのでジムに変更になった。写真はジムにあった身長を測るやつ&体重計・・田中姿子 172・6cm・62・3キロでした。

最近気になっていた事・・ここ数年、ブログやらホームページなどでたくさんのビーチバレー情報があるけど、私がビーチバレーを本格的にやりたかった2003年はあまりビーチバレーの情報がなかった・・。今は老若男女数多くのビーチバレープレーヤーがブログ・ホームページを持っていて国内外の試合日程なども3年前に比べればはるかに多い。と、そこでここ数年私は疑問に思っていた事があった・・。みんなが口にする「ブログ」ってどこの国の言葉だろうと思い昨日の夜英語の辞書で調べてみたけど、そんなワードは1つもない!でも昨日解決しました〜!!みなさん「ブログ」って「ウェブログ」の略って知っていました〜?ま、どうでも良い事の1つですが・・私は1人、名護市のホテルで過ごす夜にすっきりしました・・。
| 合宿 | 23:18 | - | - |
| - | 23:18 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ