shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 熱いぜ沖縄!? | main | 3年前 >>


| - | | - | - |
トレーニング開始
今日から沖縄トレーニング開始!!
私達が練習してるところは名護市21世紀ビーチというところ。常設コートはなく練習のたびにコートをはるところから始まる・・。目の前の球場では日本ハムファイターズがキャンプをしていてブルペン・グランドの様子が見られる!早速アップがてらストレッチをしながらグランドを見ると・・黒人選手がメディシンボール投げのトレーニングをしていた。失敗をして投げた後、何故か私に向かって手を振り笑っていた外人選手。砂浜に戻りトレーニング開始・・と、そこへ外人選手がやってきて山本さんと英語で会話をしていた。名前を聞くと、フェルナンデスと言っていた。野球に詳しくないから、インターネットで調べてみよう!!そして夜、カエさんと夕飯の買出しにスーパーへ・・写真は、沖縄名物「サーターアンダギー」ドーナッツみたいな食べ物。それは買わず買ったものは・・レジのおばちゃん曰く「内地で言うとクレープみたいな食べ物」と言っていた。その名も・・チンピン・ポーポー!!美味しかった!!
| 合宿 | 21:51 | - | - |
| - | 21:51 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ