shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 帰国 | main | start! >>


| - | | - | - |
東海大学

平塚のビーチが整地の為、ネットが撤去されていて使用できない・・なのでタイに出発までは鵠沼で練習!と帰国後初日の練習は9時30分スタート・・海に到着して強風&寒い!!ウォーミングアップをしていると更に強風&激寒になったので中止。体育館に変更・・山本さんがいつも使用している3.4ヶ所の体育館に電話をしてみると使用できず・・平塚・茅ヶ崎周辺の体育館中に電話をしても、いっぱいで使用できず・・。東海大学女子バレー部監督・成田先生に電話をしたら・・東海大学の体育館を使わせていただけるとの事で平塚にある東海大学に移動。学生の人もボール拾いを手伝ってくれました。ちなにに成田先生は、私がインドアの全日本でグラチャンという大会の時の団長。試合に勝った後の一言で、成田先生・・「明日もみんなで頑張るぞ」って言いたかったと思うのに・・頑張るじょ〜って言って平然としてけど・・大爆笑しちゃったなぁ〜・・。今日は学校にいなくてお会いできなかったけど、電話で「協力できる事があれば遠慮せずに言ってね」と言ってくれた。久々に電話したのに・・ホント助かりました!!ありがとうございました。ちなみに4月8日から試合が始まるそうです。選手のみなさんボール拾いありがとう!!頑張れ東海大学女子バレー部!!
| 練習 | 23:07 | - | - |
| - | 23:07 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ