shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 親方?! | main | 感化されやすい・・ >>


| - | | - | - |
ボクサー!?

グアムの空はとっても綺麗!!今日は雲が多かったけど、私の好きな空色だったから記念に1枚撮影してみた。

2枚目の写真は・・トレーニング後の遊び?!としてボクシングをしてみた。自分で言うのもなんだけど・・結構良いパンチ!!実は私・・元世界チャンピオンのボクシングジムで合宿をした事がある・・。日立バレー部に入社してから10日間くらい・・毎日縄跳びなどなどジムに通っている人と一緒にトレーニングをした。その時に、結構良いパンチしている!と言われたなぁ〜・・。どうでも良いけど・・トレーナーの五十嵐さんの眼鏡・・小さいよね・・どうでも良いけど・・。
| 合宿 | 23:20 | - | - |
| - | 23:20 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ