shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< ラッキー♪ | main | 明日は >>


| - | | - | - |
楽しい時間
今日は男子監督・瀬戸山さんとカエさんで「江戸川区立松江小学校PTAママさんバレーボールサークル」へバレー教室。と、その前に・・松江小学校へ行く前にちょっと軽くお茶を・・という事で、横浜中華街で美味しい飲茶をごちそうになり
一路江戸川へ。そして到着後は2時間弱のバレー教室。ママさん達が楽しそうにプレーする姿を見て元気をもらいました♪やっぱりママさんパワーは凄いね!


「松江小学校PTAバレーボールサークル」の皆さんと記念に1枚!そしてバレー教室後は焼肉!


焼肉メンバー!向かって左側に座っているメンバーが食べる専門・右側が美味しいお店を沢山知っているメンバー。勝手に名づけるとしたら・・合わせて「食いしん坊メンバー」でしょうか。今日は本当にありがとうございました。
| 日記 | 23:57 | - | - |
| - | 23:57 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ