shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 県協会功労者表彰 | main | 楽しい時間 >>


| - | | - | - |
ラッキー♪
グリーンジャンボ購入!!そしてスクラッチも買った。スクラッチはいつも10枚2,000円を買うんだけど、何故かいつも当たるの。ずっと前は2,000円買って10,000円、この前は2,000円買って1,500円、そして今日は最初に2,000円分を買って500円しか当たらなかったから、友達と「もう1回買っちゃう??」とか言いながら、また2,000円分を買ってみた。そしたら・・500円が1枚、5,000円が1枚当たった・・計6,000円当たり〜!ラッキ〜♪買い続けたらそのうち大きな金額が当たるかな〜?!これだけ当たると運も実力のうち?!いゃいゃ、やっぱり運は運でしょ〜!だって・・宝くじが当たるのに実力もへったくれもないしね・・単なるラッキー。グリーンジャンボよっ!当たれ〜っ!!
| 日記 | 23:19 | - | - |
| - | 23:19 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ