shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< コーヒーメーカー | main | 雨だから・・ >>


| - | | - | - |
この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ。これはアントニオ猪木が1998年4月4日引退試合後にファンに送った言葉。そんな言葉の書いてあるTシャツを着ながら私はウエイトトレーニングをしている。同じ猪木バージョンで「元気があれば何でも出来る」Tシャツの時もある。ちなみに猪木の本名は猪木寛至(いのき・かんじ)「123ダー」は商標登録されているらしい・・。テレビなどで「123ダー」の「ダー」を放送してしまうと、1回約30万円のギャラを猪木に払うんだって〜!猪木やハルクホーガン・タイガージェットシン・マサ斉藤・藤原・前田日明などなど、ゴールデンでやっていた頃のプロレスって面白かったよね?!ラッシャー木村のマイクパフォーマンスのボケっぷりとか最高だったなぁ・・。そういえば私・・後楽園ホールでアジャコング選手に花束を渡したことがあるんです!!アルシオンっていう女子プロレス団体に府川唯未選手・吉田万里子選手という方がいて、私の兄がその選手達に技を教えていた関係で2人を応援しに行って・・ちょうど吉田万里子選手がアジャコング選手と対戦する日で、1人が吉田万里子選手に・・私はアジャコング選手に花束を渡しました♪今日登場したプロレスラーの名前を全部分かる人〜・・今度ウエイトトレーニング時にコーチの渥美さんとトレーナーの五十嵐とみんなでプロレス話で盛り上がりませんか?ウエイトトレーニングのセット間はいつもそんな話をしている・・異様な光景・・。
| 日記 | 23:48 | - | - |
| - | 23:48 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ