shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 海日和♪ | main | コーヒーメーカー >>


| - | | - | - |
ついに購入!!
ついに購入、トースター!そう!パンや餅・グラタンなどあらゆる物を焼ける夢の家電製品・・トースター!私の家に唯一なかった家電製品と言っても過言ではない夢の一品♪あぁぁ〜・・これで毎日思う存分パンが焼ける♪餅が焼ける♪ピザが・・グラタンが・・色々焼いて食べよ〜っと♪ついに購入!!と、書くほど欲しかったトースター・・比較的お手頃な値段で売っているのに今まで買わず・・でも今日はタイミングが良かったって事で。ま、私の人生は運とタイミングと勘で生きている・・。トースターはタイマーが付いて安心だけど、タイミング良く出さないと焦げちゃうね。
| 日記 | 23:09 | - | - |
| - | 23:09 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ