shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< デサント | main | ついに購入!! >>


| - | | - | - |
海日和♪
昨日とは打って変わっての海日和♪私の体感で・・風も暖かく、ここ数日で1番暖かい海だったんじゃないのかな?でも昨日の爆風はボードウォークを歩けないくらいの砂が舞っていたらしい。朝はいつも天気予報が気になり・・ついでにどうでも良い血液占い何かも見てしまう・・血液型で人を判断したり性格を判断したりするのが大嫌い。そもそも人の性格って生まれた環境や育った環境が作りだすものだと思っている。だから、この血液だからこの性格っていうのは私の中でありえない。その人の取る行動・性格は、血液関係なくその人の人間性って思うなぁ〜。ちなみに心理学でも科学的に立証されてないらしい。写真はドーハの道にあった看板・・これは一体何の看板か・・道路にあったから「通行人注意」とかかな?それにしても伝統的な服を着ているし、手にはジュースらしきものを持っているし・・一体何だ?!明日も海。
| - | 13:14 | - | - |
| - | 13:14 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ