shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 明日は | main | 海日和♪ >>


| - | | - | - |
デサント
昨日のデサント記者発表の様子はJVAホームページhttp://www.jva.or.jp/でご覧になる事が出来ます。


1枚目の写真・右がカエさん・左が私。これが今度代表チームとして着用するスエットです。スエット大好き人間の私としては、かなりのお気に入り♪これ・・アジア大会の時にも着ていたのですが、この鮮やかな青だから目立つ目立つ!他国・他競技の選手にビーチバレーのウエアは可愛いと大評判でした〜!!他にも記者会見の様子はプロカメラマン・牧野さんのホームページhttp://blogs.yahoo.co.jp/ryutokyojapan/45167743.htmlでもご覧頂けます。


2枚目の写真・・アジア大会の時にも着用した水着の後姿・・スエットを腰穿きにして腰に手をあて記念に1枚・・うわぁぁぁ〜背中広〜い!スエットの足元も可愛い〜!右足には日の丸・左足にはJVAのマークが!腰のTEAM JAPANは折り返すと出てくる可愛いデザイン!青好きの私には最高♪そしてバレンタインデーだったこの日・・健太郎が入籍。いつだか忘れたけど・・「そういえば〜俺、結婚するから。まだナイショねっ!」って言ってたね。こんな素敵な日?!に入籍・・健太郎らしい。お幸せに♪♪
| 日記 | 23:34 | - | - |
| - | 23:34 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ