shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 節分の日 | main | K-1観戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぽかぽか陽気
今日も天気が良く日曜日とあって人も満載♪平日だったら練習が終ったら少しだけ海でボケ〜ッとして帰るけど今日は練習後、海で爆睡の昼寝。その後怪しくウロウロしながら夕方4時過ぎに海を出た。
まったく関係ないけど、最近紅茶にハマっている・・圧縮されたハート型紅茶が試験管の中に入っていて、それを何粒か取り出してティーポットに入れて飲む・・友達の陽子にこの可愛い紅茶をもらったのがきっかけ。そして先日、ワールドカップで見事銅メダルを獲得したカバディーの井藤選手が本場インドからのお土産・アッサムティーを頂いた・・これを牛乳と一緒にミルクティーにして飲むのが何とも絶品!!明日は休み。K−1観戦に行くので楽しみ〜♪観戦っていうより応援だねっ!みんなで盛り上がってこよ〜っと!!
| 日記 | 23:44 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ