shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 今後の日程&事後報告 | main | 節分の日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
練習
10時からスタートしていた練習も、明日から9時30分スタートに変更。今日の平塚ビーチは多分日本代表の人達だと思うけど、陸上日本代表の人達がトレーニングをしに来ていた。末續選手や為末選手・アジア大会で見かけた事のある選手がたくさんいた。そしてカバディ日本代表の伊藤選手が練習のボール拾いを手伝ってくれた。先日インドで行われたカバディ世界選手権・・日本は銅メダルを獲得したそうです。伊藤選手曰く・・「メダルに書いてある日付が間違っとんねん!首に掛けるヒモも手縫いやし・・」でもメダルはメダル!おめでとうございます!
| 日記 | 02:06 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 02:06 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ