shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 機種変?! | main | ブヒッ >>


| - | | - | - |
グアム

昨日の夜の飛行機でグアムに向かい、到着したのは夜中2時過ぎ・・そこからホテルへ向かい到着したのは3時過ぎ。そして今日は「レオパレス・スポーツフェスティバル」の前夜祭。
写真は昼過ぎに買い物をしに行ったお店に売っていた・・「見ざる・言わざる・聞かざる」のサル達!しかもちょっと本物っぽい・・可愛い〜!!これ1匹5ドル90セント・・大きさが30センチくらい・・欲しい〜っと思ったけど、こんなに大きいものを初日から買ったら邪魔になるから写真に収めるだけにしてみた。明日は朝からスポーツフェスティバル。天気が良いと良いなぁ〜。
| 合宿 | 21:01 | - | - |
| - | 21:01 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ