shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< メダル剥奪 | main | 挨拶 >>


| - | | - | - |
ハウスキーピング
選手村での部屋掃除等は1日おきに、タオル交換の日・部屋掃除&シーツ交換の日となっていた。試合が夜に行われていた私達の部屋は朝起きるのが遅く・・と言っても千秋は少し早起きで、カエさんが次に早起きで、最後が私・・。でもハウスキーピングが朝部屋のドアを叩くと無視する事も・・。そんなハウスキーピング・・ワゴンに色んな道具を揃えて部屋の前の通路に止めてある。けど・・敏感な臭覚を持つ私は、いつもハウスキーピングが来ると臭くなるので落ち込んでいた。そのニオイは・・洗ってない犬のニオイ!!ワゴンからニオイがしていると思いきや・・ハウスキーピングの人だった・・。ちなみに人間の五感の中で感情や気分を動かす力は臭覚の割合が大きいみたい。日常生活では視覚による感情の変化が1番と思っていたけど・・どうやら違うらしい。でもまぁ、人それぞれだから。私はこの臭覚だな・・だって臭いの大嫌い!!でもハウスキーピングの人は掃除を一生懸命してくれるから・・ありがとう。
| アジア大会 | 04:44 | - | - |
| - | 04:44 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ