shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 寒いね・・ | main | その後・・ >>


| - | | - | - |
ただいま〜
「ただいま〜」
カタール・ドーハで行われてるアジア大会、12日の夜の飛行機に乗り、13日の昨日関空経由で羽田に無事到着しました。大会期間中、沢山の方の応援メッセージ、またご声援を頂きありがとうございました。皆さんの応援が力になり銀メダルを獲ることが出来ました。みんなの力で取ったこの銀メダル・・結果には満足していませんが、金メダルは北京に持ち越しって事で・・来年から始まるワールドツアー1大会・1試合・1点をカエさんと2人でしっかりと戦い、まずは北京オリンピック出場獲得に向けて、来年1月4日から練習をスタートします。ボヤ〜っと大会を振り返ると、アジア大会出場は2回目、4年前の釜山アジア大会はインドア日本代表としてボヤ〜っと出場して3位銅メダル、今回ビーチ会場に取材しに来て下さった記者の方達にも話をしましたが、この頃の私は、心ここに在らず・・バレーボールそのものが楽しく感じずに過ごす日々でした。心はビーチ・体はインドアみたいな・・。そして大好きなビーチバレーで4年後の今、ビーチバレー日本代表としてアジア大会に出場できた事を心から嬉しく思います。でもこれは1つの通過点・・これからが勝負です。これからもご支援・ご声援を宜しくお願い致します。と、しっかり書いてみました〜。そして今から書くのは普段の私って事で・・わ〜い♪わ〜い♪銀メダル〜♪本当は金が良かったけど・・また次に頑張るよ。自分達が試合じゃない時、西村さん&なべ・健太郎&白鳥・千秋&さとこ達が試合の時はJOC本部から小さい国旗の旗を100本以上もらって来て、ビーチの会場じゅうに配りまくり日本の応援を楽しんだ♪「JAPAN♪♪♪JAPAN♪♪♪」と言いまくり!!あ〜楽しかった。
しばらくは休みなので、数々の珍騒動?!を少しずつ書いていこうと思います。みなさんご声援本当にありがとうございました。
| アジア大会 | 14:56 | - | - |
| - | 14:56 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ