shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< NEW〜!! | main | 好きだ〜!! >>


| - | | - | - |
人生〜♪
楽ありゃ苦もあるさぁ〜♪最近水戸黄門にハマっている。水戸黄門がやっている時間帯に家にいれば見てしまう・・。前はすぐにチャンネルを変えていたのに、今は張り切ってチャンネルを合わす。「静まれ、静まれ〜!!この紋所が目に入らぬか!!」と助さんか格さんのどっちかが紋所を出した時に音楽が鳴る瞬間なんて鳥肌!
今日、ジムでこの水戸黄門の主題歌を鼻歌で歌っていたら、PVAの奥田さんに「うるせぇよっ!」と言われた・・。

そして家に帰ったら世界バレー、日本VSセルビアモンテネグロ戦が・・と、ここで素朴な疑問。外国の選手は髪の毛をピチッと結んでいるけど、日本の選手の髪の毛はジャマそう・・ジャマじゃないのかなぁ??今度誰かに聞いてみよう。。
| 練習 | 06:05 | - | - |
| - | 06:05 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ