shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 既に・・ | main | 明日から >>


| - | | - | - |
もうタイです・・
一昨日帰国し、昨日は平塚で練習。そして今はもうタイですたい。。バンコク空港ラウンジでコレを書いている。昨日・一昨日は我が家を満喫♪
そして時差ボケも満喫、毎回の事ながら時差ボケが・・スーパーで買い物したものを受け取らずに帰ろうとするし・・お金を払って満足!みたいな・・。通帳記入をしようと駅近くの銀行に行きバックを開くと、なぜかパスポート・・結局通帳記入出来ず・・なぜならばパスポートだから・・。パスポートの紙を増やさなくちゃいけない事が頭にあって、それで無意識にバックの中に入れたんだなっ。あ〜時差ボケって恐ろしい、恐ろしい・・。
| ワールドツアー | 19:18 | - | - |
| - | 19:18 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ