shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 本戦1日目 | main | セミファイナル >>


| - | | - | - |
ブラジル大会17位
またもや17位・・ん〜・・。質!質!質!質の悪いプレーが続出すると勝てない。とにかくカエさんと2人で力を合わせて頑張らなくちゃ!!3日に日本に帰ります。
写真は・・会場からホテルまでのシャトルで一緒だった、今回ワイルドカードでメインドローのアメリカチーム。西村・渡辺チームと1回戦で対戦・・アメリカの勝ち。左がスコット選手・・2年か3年前、平塚に来た4人のアメリカ選手のうちの1人。去年結婚して、奥さんもビーチバレー選手でウォルシュと組んで優勝した事もあるレイチェル。スコットはハワイ出身で大学の時に少し日本語を勉強していたらく「お疲れさま〜」とか「元気ですか?」とか色々話かけてくれる。日本はお店でみんな「いらっしゃませ〜」って言うんだよ。とパートナーに言っていた。右はそのパートナーのケビンウォン選手・・バスの中で「海は日本語で何て言うの?」「ペンは日本語で何て言うの?」と質問してきたのに・・スコットが「う・み」「え・ん・ぴ・つ」と答えていた・・。ケビンウォン選手は中国の血が流れているらしく「中国語は話せる?」と質問すると何だか分からない中国語を1言だけ言って「話せない」と言っていた。バスの中の写真だから大きさが分からないけど・・2人とも相当、大っきいです。
| ワールドツアー | 15:27 | - | - |
| - | 15:27 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ