shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 予選開始 | main | 多分・・ >>


| - | | - | - |
ポルトガル17位
試合結果17位・・ポルトガル大会は17位で終了。オーストリアから帰国して日本にいる週末はずっと試合で・・正直疲れた。時差ボケのまま体が思うように動かない中、せっかく予選に勝ったのに・・本戦の今日、同じくらいの力のオランダに負けちゃった・・。でも、落ち込んでいるわけでもなく、カエさんと「ずっと試合だったから息抜きでも」な〜んて言いながら試合後は気分転換でホテル近くの街に・・次の大会まで1週間あくから「気分も一新、もう1回頑張ろう!」とか言いながら。

1枚目の写真は・・街のお土産屋さんにあった謎の帽子を勝手にかぶってバックも持って記念に1枚。お店のおばちゃんが睨んでいたけど・・「オブリガード」と礼儀よく挨拶をして店をあとにしてみた。

2枚目の写真・・日本にも良くあるコインで動く乗り物。気分転換に乗って記念に1枚・・ちょっと小さかったよ・・。

3枚目の写真は観光客の人が乗る用の馬タクシー?!馬の鼻の周りにハエが飛んでいたから掃ってあげたら喜んでいた。やっぱり馬の鼻って気持ちよい肌触り♪例えるなら・・猫の足の裏と軟式テニスボールと・・ん〜気持ちよい!!
| ワールドツアー | 16:31 | - | - |
| - | 16:31 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ