shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< お台場大会〜 | main | やっと到着〜 >>


| - | | - | - |
色々と・・
今年のジャパンツアーを振り返ると、5大会中4大会優勝という結果だった。優勝・準優勝の試合を振り返ると・・優勝するぞ!とか、勝つぞ!と意気込んで挑んだ試合が1試合もない。マーメードも含め、練習してきた事が試合で出せるかどうかって事だけを考えて試合をしていた気がする。その結果が優勝だったから良いかと言えばそうじゃない試合の時もあった。結果は優勝だけど、納得のいかないプレー多かったり・・。まだまだ練習が必要だし、もっと質の高いプレーが出来るようになりたいと思う・・だって海外の選手との差はそこだと思うから。
それから、沢山の関係者の皆さんの協力があってこそ試合が出来る事に感謝です。そして何より応援してくれるみんなの声が1番嬉しい!!ありがとうございます。と、色々と書くのはココまでにして〜・・。
今、ポルトガル・リスボンの空港近くのホテルにいて明日また移動。今日の移動時間は日本の自分の家を出てから約30時間・・まだ試合開催地のポルトーに着かず・・。成田からロンドンまでの12時間のフライト・・成田を離陸してベルト着用サインが消えて速攻で椅子を倒し爆睡!!9時間も寝ていたようで・・。
| 試合 | 23:16 | - | - |
| - | 23:16 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ