shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< あ〜れぇぇぇぇ〜 | main | 色々と・・ >>


| - | | - | - |
お台場大会〜
「お台場大会〜」
優勝しました〜♪ワ〜イ♪ワ〜イ♪と喜んでいるのも束の間・・ワールドツアー・ポルトガル&ブラジル大会に向けて月曜日に出発。

1枚目の写真は表彰式の様子。

そして2枚目の写真は・・この表彰式の私達の後に立っている看板を支えてくれている国士舘大学のバレー部のアレックス君!カナダと日本のハーフ。英語もペラペラだとか。大会の感想・試合の感想は明日たっぷりと書きます。だって・・ポルトガルまで遠すぎてリスボンで1泊しなくちゃいけないんだもん・・・。ちなみにフライトスケジュールは・・成田からロンドンまで12時間15分、ロンドンからリスボンまで2時間30分、リスボンで1泊して次の日、FUNCHALまで1時間40分、FUNCHALからポルトガル・ポルトーまで20分の旅。到着した次の日に試合です。しかし・・FUNCHALって何て読むんだ〜って話だし、そこからポルトーまで20分なら飛行機に乗らなくても車みたいに滑走路を走ったら到着しそうじゃない?!なんて思いながら出発です。出発は9.11・・あのテロの日、そして経由は、つい最近厳戒態勢で閉鎖されていたロンドンだし・・怖い怖い。何もない事を祈ります・・。
| 試合 | 14:19 | - | - |
| - | 14:19 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ