shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< テレビ東京マーメードカップ | main | 今後の日程 >>


| - | | - | - |
1日経ち・・
今日は休み。のんびり家で過ごした。沢山の方からの応援メッセージありがとうございました。
また大会関係者の皆様、暑い中本当にありがとうございました。
マーメード大会前のジャパンレディースの時とは違うペア・・新たに北京を目指しチームが変わり、初の試合で優勝できた事が凄く嬉しい。また一観客者として残念だったところは・・コートの前をふさぐテント。あの石の階段から見る試合が良かったりしたのになぁ・・。コートサイドの席はプレーの迫力や石の階段では聞こえない選手の試合中の声とか聞こえるのが良いよね♪って他の選手の試合を見ていて思う。試合をしている時は見てくれている人の視線を感じるし良いプレーには拍手をしてくれるし会話とかも聞こえる。石の階段で見る試合がきっかけで中に入って見てみたい!って人が増えるかもしれない場所なのに・・隠れていたから残念。写真は・・試合の合間に居眠り中の、初優勝をした増田君!!じゃなかった・・健太郎。
| - | 23:55 | - | - |
| - | 23:55 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ