shinako voice

田中姿子オフィシャルブログ
<< 今日から | main | テレビ東京マーメードカップ >>


| - | | - | - |
今日は・・
ジャパン本戦開始!9時からの第一試合開始後、5試合後くらいにオープニングセレモニーがあると聞いていたので、昨日カエさんと「昼くらいにセレモニーだよね〜?!」なんて言いながら朝10時30分くらいに会場に到着してみると・・セレモニーは2時から・・早すぎてガックリ。
写真は予選から勝ち上がった富山県代表の山下さん。今日試合に勝ち明日につなげたけど・・国体予選と重なってしまい明日は棄権してしまうみたい・・残念・・。山下さん、福岡でまたご飯食べましょう〜。ご飯と言えば・・今日の夜は、やたらパンが食べたくてパン三昧にしようと思い、帰りにパンを買い込み家でマッタリ食べまくり!キャラメルナッツパン・昔なつかしきなこコッペパン・シナモンドーナツ・芋パン・コーヒーデニッシュ・チョコデニッシュ・明太子フランス・・全〜部食べちゃいました。明日の試合はこのパン達のパワーで頑張ろう!!
| 試合 | 00:01 | - | - |
| - | 00:01 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ